お客様価値

お客様からも従業員からも選ばれる企業

私たちは各事業分野において、IT化やDXへの取り組みを強化しています。
デジタル技術の活用や現場力など、独自の解決力を活かし、取引先様の抱える問題を解消。成功実現へと共に歩みながら、私たちもまた、更なる発展・成長を重ね、お客様からも従業員からも選ばれる企業でありたいと考えます。

詳しくはこちら (PDF)
お客様価値

私たちは各事業分野において、IT化やDXへの取り組みを強化しています。
デジタル技術の活用や現場力など、独自の解決力を活かし、取引先様の抱える問題を解消。成功実現へと共に歩みながら、私たちもまた、更なる発展・成長を重ね、お客様からも従業員からも選ばれる企業でありたいと考えます。

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取締役副社長、LS事業本部長  木下 毅司取締役副社長、LS事業本部長
木下 毅司

SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS


お客様の成功が私たちの成長

これまで培ってきた独自ノウハウ"デジタル技術の活用+現場力(人の能力を最大限に活かし、主体性をもって改善に取り組む力)"を更に磨き、お客様に寄り添うことでお困りごとを解決し、お客様の成功実現によって、自社も更なる成長を実現していきます。

経営目標の達成に向けて、「全員参画による One Team 経営」を継続的に推進し、強くて(目標を達成する力)やさしい企業風土(人に寄り添い、プラス思考で主体性とスピード感を持った風土)の定着に取り組んでおります。
各事業分野においては、IT化やDXへの取り組みを更に強化し、これまで培ってきた独自ノウハウ〝デジタル技術の活用+現場力(人の能力を最大限に活かし、主体性をもって改善に取り組む力)″を更に磨き、それぞれの事業領域を超えた「自立」と「One Team」のグループ経営・事業部経営による相乗効果によって、お客様に寄り添いながらお困りごとを一つひとつ解決し、お客様の成功実現によって、自社も更なる成長を実現してまいります。

主要KPI

定量面
新規案件(純新規)の獲得を推進

お客様のお困りごとを解決することにより

  • グループ売上高
    2023年度 中期計画比にて
    売上高(2030年度):120%以上
  • 営業利益率
    営業利益率(2030年度):8%以上
    (戦略の拡大等にて生産性を向上)
定性面
  • 自動化、ロボット化、AI等を活用した研究・開発及び価値提供の実現
  • 次世代モビリティー社会に向けた、CASE/MaaSの展開による新サービスの開発及び価値提供の実現

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