継続的改善
コストダウンの仕組み
お客様の課題を顕在化・可視化させ、付加価値の高いサービスを追求します。
お客様の課題を顕在化・可視化させ、付加価値の高いサービスを追求します。
お客様の課題を顕在化・可視化させ、付加価値の高いサービスを追求します。
*1 KPI:Key Performance Indicator (目標値に対する達成度)
*2 SLA:Service Level Agreement (品質保証合意書)
各種KPI(目標値に対する達成度)を指標として可視化することで、職場全員が目標を共有。全員が一丸となって目標達成に向けた改善サイクルを確実に推進します。
高品質な物流サービスの提供を目的とした共同改善プロジェクト活動を、お客様と一緒に進めています。お客様のご意見・ご要望を的確に把握しながら、会社間の枠を超えたWin-Winの関係を構築します。