BPOセンター
車両管理業務の代行
リース車両の満期管理・見積取得・車両発注などの調達ブロセスだけでなく、車両移動にともなうナンバー変更や車両返却に関わる全てのプロセスの業務代行を行うことができます。
また、給油カード、ETCカード、アルコールチェッカーなどの関連するツールの手配も実施すると同時に、不具合が発生した際の対応も行います。
車両情報・契約情報の管理
車両管理に必要となる、車両情報、契約情報を維持管理し、弊社車両管理システムKIBACOにて情報開示いたします。お客様の組織情報や人事情報も合わせて管理できるため、利用態に合わせた管理を行うことができます。
訪問点検
お客様の元へサービスカーで訪問し、その場で車両の点検を行うサービスです。車両の稼働率が高く、工場での点検が困難な状況においても安定した車両メンテナンスを維持できます。
さらにオイル交換などの軽整備に限り、その場での実施が可能なので、お客様の車両運行への影響を最小限にとどめながらの車両メンテナンスを実現します。
コールセンター
緊急対応
コールセンターにて、24時間365日事故・突発故障時の緊急対応をいたします。
弊社は、窓口対応だけではなく、状況に応じた的確でスピーディーな対応、進捗状況の徹底した管理によるタイムリーなフォロー、関連部門への情報共有による組織的な対応を可能にするコアセンターとして、コールセンターを位置付け、全力でお客様をサポートします。
事故解決
24時間365日事故受付体制と連携した事故解決専任体制により、事故時の対応・解決をスピーディーかつ的確に行います。